6/22 の出走〜 | 踊るカワハギ厩舎

踊るカワハギ厩舎

一口馬主(シルクホースクラブ)とハウスダンスが好きなおっさんのブログ

カワハギ厩舎の2歳新馬デビュー1発目〜!



6/22 (土)


カンバーランド  (シルク)


函館2R 3歳未勝利(牝) D1700m  12頭 

55kg  武豊びっくりびっくりびっくり爆笑爆笑爆笑


いつも騎乗してくれてる斎藤新騎手が先週負傷したそうで、急遽他を当たってたら


まさかまさかの武豊さん!


嬉しい誤算であります照れ


武さんに軽く乗っていただき「背中が良く、未勝利にいる馬では無いのでなんとか勝たせたい」とお言葉をいただきました。


武さんを背に未勝利脱出と行きたいと思いますグー





ネーヴェフレスカ   (キャロット)


京都5R 2歳新馬 芝1400m  12頭  55kg   岩田望来




2歳デビュー1番手はニューイヤーズディ産駒のネーヴェフレスカ!


まずまずの仕上がりと思うので、掲示板目標で行きたいと思います。


クラシック候補とかでも無いので、そんなに力まず

リラックスして応援ですニコニコ







シルク今昔物語




テレフォンサービス


98年とか99年あたり


我が家はインターネットとか


まだやって無かったと思います。



それで頼りにしてたのが



テレフォンサービスであります。


今では気軽にスマホで毎日情報が上がりますが、


その昔は


どこかのお姉さんが録音した情報を受話器にかじりついて聞いてたものですニヤニヤ



情報と言っても


早田ヤナガワ時代は


とにかく成長や育成が遅いので


毎週変わり映えの無い


大したことない情報を毎週聞いてように思います。