6/15,16 の結果〜 | 踊るカワハギ厩舎

踊るカワハギ厩舎

一口馬主(シルクホースクラブ)とハウスダンスが好きなおっさんのブログ

まじか〜



うそだと言ってくれ〜





アンドアイラヴハー


下北半島特別     2着でしたゲロー


8頭立て 1.5倍 1番人気!


2〜3番手追走




もう勝ったも同然爆笑



思っていたら、、、、、、



逃げた馬を捕まえること



出来ず



そのまま2着でゴールしました。



いつもなら


2着で落ち込むことは無いのですが、


今回は楽に勝てると思っていただけに


ショック デカいわー笑い泣き





オルフェスト


STV杯      8着


こちらも1番人気でレースを迎えましたが、


結果ニヒヒニヒヒニヒヒ


武史! しっかりしなさい!!!




ラキエータ


UHB杯      15着ゲローゲローゲローゲロー



これも1番人気なんですが、、、、



どうなっているんだチーンチーンチーンチーン





ヴェルトラウム


1勝C         7着でした。


いつものように


スタート合わず


後方から。



それでも直線は



2番目の上がりで


7着まで押し上げました。



この仔の場合


やはりスタートが1番の課題なので


少しでも良くなるよう


ご指導よろしくお願いします。




今週は


ショックがデカくて


疲れましたので



もう寝ます。




おやすみなさいzzz