6月1、2日の出走〜 | 踊るカワハギ厩舎

踊るカワハギ厩舎

一口馬主(シルクホースクラブ)とハウスダンスが好きなおっさんのブログ

6月1日(土)


ベンサレム   (シルク)


東京6R 稲城特別 芝2400m  10頭  54kg  C ルメール


頭数も少ないですからチャンスだと思います!

ルメールさんよろしくお願いしますニコニコ


6月2日(日)


バロネッサ   (キャロット)


東京7R 3歳以上1勝C(牝) 芝2000m  10頭 53kg  戸崎圭太


フローラSは残念な結果でしたが、状態も問題無さそうなので、

軽くひと息ついて同じ舞台の出走となりました。

フローラSも結果的に良い経験になったと思うので、ここで2つ目の勝ち星を上げ、秋に向かいたいと思います!



セラフィナイト  (シルク)


東京9R  ホンコンJT  芝2000m  10頭  58kg  北村宏司



スティルディマーレ   (キャロット)


東京12R  小金井特別 D1400m  16頭 58kg  岩田康誠



ドゥラモンド    (シルク)


京都10R  下鴨S  芝2000m  13頭 58kg  M デムーロ




ジレトール    (キャロット)


京都11R  松風月S   D1200m  16頭 57.5kg  鮫島克駿



前走は差し馬に変貌して見事オープン勝ち!

今回も豪快な末脚に期待したいです爆笑





さてさてダービーが終わり


2歳新馬戦へ



競馬サークルでさ新たな1年の始まりと言っていいですね!



そして一口馬主も新たなシーズンが始まろうとしてます。


サンデーや社台さんなどはツアーは6月ですね。



シルクのツアーの募集もかかりました!



カワハギは今年は仕事との日程が合わず、


シルクのツアーは不参加となります。



そのかわり



キャロットの方は行けそうな感じなので、


申し込み出来たら行こうこなと思っておりますニコニコ





おまけ


新企画


ちょっと昔を振り返る



シルク今昔物語


募集馬ツアー編



ノーザンF提携前のシルクは


募集馬見学ツアーに参加すると


参加者優先枠が各馬100口くらいありました。


どうしても1番人気の馬が欲しい時はツアーに参加すれば大体出資出来たとおもいます。



それ以外はまぁ出資出来たかなグラサン