5月4、5日の出走〜 | 踊るカワハギ厩舎

踊るカワハギ厩舎

一口馬主(シルクホースクラブ)とハウスダンスが好きなおっさんのブログ

そうだ京都に、、、、、、



サリエラの応援に天皇賞(春)を観に行こうかと



一瞬 考えましたが



お財布と相談したところ



許可が降りませんでした。



そんな先週の結果は



オールフラッグ


障害未勝利   13着


調教は良い感じだったそうですが、

レースでは他馬の飛越にびびったみたいです。

また次に頑張ってもらいましょう。



ヴィジュネル


障害OP           2着


なんと障害OPで3連続2着を達成

勝てなかったけど、地道に賞金稼いでくれてありがとうニコニコ



インテンソ


4歳以上1勝C           優勝しました爆笑


ようやくなんとか2勝目

もっと地力を上げないと次は厳しそうだけど、

とりあえずよく頑張った!



ジョリーロジャー


未勝利     3着


こちらは3連続3着

安定しているけど決め手があと少し

でも久しぶりのレースにしては良かった。



ワールドシリーズ


3歳1勝C         7着


こちらもズブい走りだった。

勝負所で反応が良くないね。




セラフィナイト


陣馬特別    4着


転厩して距離を伸ばして来ました。

相変わらず直線伸びないけど、しぶとく4着確保はよかった。



サリエラ


天皇賞(春)    12着


うん、やっぱり人気しすぎですよ。


いろんなメディアやSNSで評価していただきましたが、

デビューからずっと見て来た者としては、


ここぞの時にパンチが足りないと感じてました。


今回は武豊騎手と晩成型でそろそろ覚醒かと期待値が大きくなってしまいましたね。


秋くらいに改めて期待しましょうニヤニヤ




さてGW本番の今週の出走は


5/4 (土祝)


アンドアイラヴハー   (キャロット)


東京6R 3歳1勝C  芝1400m  11頭 55kg  戸崎圭太


個人的にNHKマイルCを目指していましたが、

まったく間に合わずアセアセ

でもここで結果を出してアピールして欲しいっす!



5/5   (日祝)


カンバーランド   (シルク)


新潟1R 3歳未勝利(牝) D1800m 14頭 55kg  斎藤新


大敗続きだったけど前走は3着と頑張った!

今回も逃げて粘りの走りで頑張れ〜グッ



シタン     (シルク)


新潟7R  4歳以上1勝C  芝1400m  16頭 53kg 川端海翼


こちらも前走3着

とにかく頑張ってちょ〜だいウインク