1/13,14 の出走〜  新春カワハギ祭り | 踊るカワハギ厩舎

踊るカワハギ厩舎

一口馬主(シルクホースクラブ)とハウスダンスが好きなおっさんのブログ

いろいろあった正月休み。


つい先日は八代亜紀さんの訃報を聞くことに、なるとは、、、えーん


ずっと歌い続けて欲しかった人でした。


ずっと聞いていたい歌でした。


八代亜紀さんの歌はきっと永遠に歌い継がれていくんでしょうね。


ご冥福をお祈りします。



そしてそして

ももクロさんとキンキさんの結婚発表で

みんな笑顔が戻って来たように思います。


年の差15歳か!うらやましい〜デレデレ

ご結婚おめでとうございま〜すおねがい



そんな今週は


カワハギ厩舎大量出走です。


1/13(土)


カンバーランド   (シルク)


京都5R 3歳未勝利(牝) 芝1600m  18頭 6枠11番 55kg  団野大成




ベンサレム     (シルク)


中山6R 3歳未勝利 芝2000m  17頭  1枠2番  57kg  ピーシュレク


中山で来たばかりの外人さんはちょっと心配なんだよな〜滝汗



ミアネーロ     (シルク)


中山9R  菜の花賞 芝1600m 12頭  6枠8番  55kg    ルメール


割とメンバー揃った感じですね。

ここを勝って、さらに賞金上乗せか 権利取って

クラシック行くぞ〜グー



ヴィジュネル    (キャロット)


小倉5R 障害未勝利 障2860m  12頭 6枠7番 60kg  中村将之



カラレーション    (シルク)


小倉9R 響灘特別 D1700m  16頭  1枠1番 56kg  富田暁


去年も響灘特別に出走して10着でした。


それよりも上に行って欲しいな。



1/14  (日)


アンドアイラヴハー   (キャロット)


中山5R 3歳未勝利 芝1600m  16頭 55kg   ルメール


ここは絶対に負けられないレースなんです。


だけど何だこのメンバーは、、、、


ほとんどが前走5着以内かよアセアセ


1勝Cとそんなに変わり映えしない気がします。


アンドアイラヴハーはスピード押し切りタイプなんで、


末脚炸裂タイプが居ない事を祈りましょう。




ヴァンガーズハート    (キャロット)


中山12R  4.歳以上1勝C   芝1600m  16頭  58kg 三浦皇成


気性面でこんなに苦労する馬だとは思いませんでした。


冬の中山は芝のレースが貴重ですから前走4着以上を目指したい!





さて土曜日


ベンサレムとミアネーロの応援に久しぶりに中山へ






行けたら行こうかなニヤニヤ