1/6,7,8 の結果 | 踊るカワハギ厩舎

踊るカワハギ厩舎

一口馬主(シルクホースクラブ)とハウスダンスが好きなおっさんのブログ

セラフィナイト  2勝C      11着でしたショボーン





アナンシエーション   ポルックスS   12着でしたショボーン


内枠が合わないとの事で、外枠で頑張ってもらいましょう。




エピックストーリー  新馬   5着でした。


超スローペースの競馬でしたが、

スタートしてから全然進んで行かないんですアセアセ

キングスコート騎手がずっと動かそうとしているんだけど、本当に進んで行かなくて申し訳ない気持ちになりましたニヤニヤ


4コーナーで追っても全然進んで行かなくて

絶望的な所にいたんですが、


直線に入ったら何とか反応してジワジワと伸びて来まして、

なんとか5着掲示板に届いてくれましたニコ


正直評価するのが難しい競馬で

慣れるしか無いのかな と言う感想です。



なかなか厳しそうな2024年のスタートでしたが、まずは今年初勝利を目指して応援したいと思いますグー