シルク1次募集 結果発表〜 | 踊るカワハギ厩舎

踊るカワハギ厩舎

一口馬主(シルクホースクラブ)とハウスダンスが好きなおっさんのブログ

今年もやってきました!


ドキドキの瞬間ですおねがい


シルク1次募集 結果発表〜です。



抽優


ラッドルチェンドの22


当選しました爆笑


やりました!

総申し込み口数 1436口 抽優口数 611口 必要実績 886万円 

激戦の抽選で奇跡の当選です


歓喜の2ショットラブ

これからいっぱい応援して大きな舞台を夢見たいと思います!



一般


プリモシーンの22


落選〜ショボーン

これは仕方ないですね。予想どおりなのでダメージは無いです。



ツルマルワンピースの22


当選爆笑

ブラスト以来のツルマルっ仔ハート

兄に続いて頑張って欲しいです。



ブラックエンブレムの22


当選爆笑

バンザ〜イチョキ本当に欲しかったので嬉しいです。



アナスタシアブルーの22


当選爆笑



バラダセールの22


当選爆笑



アンセランの22


当選爆笑



オンディナドバイの22


当選爆笑!須貝厩舎のエースになって欲しいです、



ディライトプロミスの22


当選爆笑



ジーナアイリスの22


当選爆笑




以上の9頭が当選とほぼ狙いどおりだったと思います。


自分の実績をにらみつつ


上位人気馬は回避して


中間人気馬を中心に申し込みした事がハマりましたニコニコ


凄く欲しかったけど申し込みを回避した

プラウドスペルの22が実績範囲内だったのが予想外でしたけどニヤニヤ


まずは良い結果となりましたニコニコ


ご一緒の皆さん、どうぞよろしくお願いします。




さて、支払いがヤバいぞアセアセ


頑張って働かねば滝汗