先週の結果     | 踊るカワハギ厩舎

踊るカワハギ厩舎

一口馬主(シルクホースクラブ)とハウスダンスが好きなおっさんのブログ

はじめて訪れた阪神競馬場〜!


ウキウキワクワクの気分で入場すると


係の人からある冊子をいただきました。





なんと「福永祐一騎手引退メモリアルブック」


とあるじゃないですか!


そして全レース終了後にパドックで引退式が行われる事を知り、びっくり仰天⁉️



すげ〜良い日に来た〜爆笑


カワハギにとっても特別な一日となりました♪



リードブロー


3歳未勝利    2着でした。


ちょっと出負け気味で後方からの競馬。

3コーナーから捲り上がり直線では先頭を追うも

差はつまらず2着でゴールしました。


スタートだけでしたね。

でも力は見せてくれましたから、次走に期待です。



ビジューブリランテ


4歳以上1勝クラス   3着でした。


本当に安定してきました。

切れる脚が無いので調教で鍛えてもらいましょう!



チューリップ賞で誘導馬に乗る福永祐一騎手を目の前で見れて感激でしたおねがい





引退式も大勢のファンが集まりました!

ファンに愛されてますね〜ウインク








チューリップ賞後にはパドック内は入場出来ず通路からでしたが、

お父さんの福永洋一さんもサプライズで登場され、

カワハギも胸が熱くなり、ポロリと涙してしまいました。


本当に素晴らしい引退式で、この日に来れて良かったです。


福永祐一さん長い間お疲れ様でした。

これからは調教師として我々ファンを楽しませてくれるよう

よろしくお願いしますニコニコ