3月4、5日の出走〜    はじめまして阪神競馬場(^^) | 踊るカワハギ厩舎

踊るカワハギ厩舎

一口馬主(シルクホースクラブ)とハウスダンスが好きなおっさんのブログ

3月4日(土)


リードブロー    (シルク)


阪神4R 3歳未勝利 D1800m  12頭 56kg  藤岡佑介


この度、はじめて阪神競馬場の門をくぐることが出来そうです!

しかも出資馬が出走してくれるんで超ウレピーです爆笑


競馬歴ウン十年になりますが、あまり積極的に競馬場へ出掛けるタイプでは無かったのでずいぶん遅くなりました😅

今回の関西長期出張のおかげでなんですよね〜チョキ


中央はあと函館と新潟がまだなので、なんとか全場制覇したいな〜と思っております。


リードブローですが、

デビュー戦は芝でしたが、やはりキンシャサ産駒はダートでしょう!


ダートに変わって覚醒ですね!



3月5日(日)


ビジューブリランテ    (シルク)


阪神7R  4歳以上1勝クラス  芝1600m  17頭  58kg  団野大成


阪神競馬場に行けるのは土曜だけえーん

ビジューさん、せっかく関東から遠征に来ているのに残念だなぁ。


団野騎手、カワハギ厩舎はなんだか久しぶりな感じです。


ビジューさん、前走の走りは安定してたので頑張って欲しいです😃!





さて3歳未出走・未デビューのトラディスカント君。


トレセンでデビューに向けて乗り込まれていましたが、、、、、、


全治3ヶ月の骨折だそうですガーン


手術せず自然治癒?の方向のようですが、


夏頃に一発勝負になるんですかね。


なんとか無事にデビュー出来ますように〜お願い