にやって来ましたよー。

@東京ガーデンシアター


クラムボンライブで来て以来です。


今日は、珍しくオットと一緒に。

オットがライブ行くの久しぶり〜と言ってて

エルレ行ったじゃんと即ツッコミ。




仕事は半休してきました(キリッ!)

オットは仕事終わってから、合流


2020年のライブに行く予定だったけど、

コロナで延期2回くらいして、

結局払い戻しして、行けなかったのよね。

4年越しに行けます


オットと有明ガーデンで
牛タン食べてから行きました。
あと、キャップが行方不明になり、
H&Мでキャップ買いました。




パリピな若者←死語
が多くてドキドキしてます。
オットスーツだしさ。

いや~。
生でPerfect StrangerとMAMAとRISE
聞けて良かったです。
一緒に来日してくれてありがとう。
新曲もやってくれました。

自分の曲以外のリミックスとかも
やってくれて良かった

Avichやったのは、
命日が近いからかな?
関係ない?

とりあえず、
足がバンビみたいになっていますが

新しいアルバムと昔の曲の
バランスが良く
大変盛り上がりました。
あと、音がとても良かったわー。

明日、仕事行きたくないのぉ。
はぁー。