8/17

ZOZOマリンスタジアムでの

ELLEGARDENのライブに参戦。

35000人ですってよ!


エルレのライブ行きたくて仕方なかったけど、

チケット取れなくてやっと行けました。

ライブハウスでやることが多いから

チケットが争奪戦。

今回は、オットと2人で。

(子供達は、義母にお願いした)



アリーナスタンディングでしたが

前の方は激しすぎるので

後ろの方で音楽を堪能しました。


ファン層は、同世代が多いかな。
意外と若い世代もいたな。
親が聞いてて、その影響とか?

赤ちゃんと2歳くらいの子供連れてる人が
いて、すごいなーと思った。
パワフルすぎる。
ファミリー席かな。






セトリ最高すぎる。

まさかのダブルアンコール!

めっちゃ歌った!

青春がよみがえる!

あっという間だった。


最後は花火で終了。

あー。最高。

最高しか出てこない。

高架線とか泣く。


今回は、近くにホテルとったので

楽チン。エルレライブ参戦してる人が

たくさんいました。

明日、明後日はSUMMER SONIC。

ホテルに専用デスクがありました。

幕張賑わってます。


チェックインして、

グッズだけ買いに行って

ホテルで腹ごしらえして、休んでから
ライブに行きました

浮かれているご様子


また、絶対ライブ行くんだ。

楽しい時間を過ごせました。

余韻に浸り、また仕事頑張ろ。