今日は、私の父がポコちゃんの

卒業お祝いをセッティングしてくれました。


外出前にオットブチギレのケンカ勃発。

2回も突き飛ばされました。

人が怒ってるのを見ると、

逆に冷静になる不思議。

っていうか引く。

それも怒ってる側からすると、余計腹立つんだろうな。

昔の話蒸し返すから、腹立つんだよな。

女の喧嘩かよ。

私は男脳だと改めて自覚。


オットとは受け答えするけど

自分からは一切口きかず。


帝国ホテルのブュッフェに行きました。

値段見てびっくり。

いいんですか?って感じ。


妹さんがブュッフェ好きなのに

前回旅行で行けなかったのも

父が気遣ってくれたのだと思う。



ホテルって感じのフロント


皇居が見えます。
お天気ならよりきれいなんだろうな

食事は夢中で取らず。
ローストビーフ柔らかくて
美味しかった。
デザートもいろいろ食べた

日比谷ミッドタウン前で
お花きれいでパチリ

私の妹からプレゼント
かわいい。


食事代だけじゃなく、

ポコちゃんにお祝いと

親にもお祝いまで頂いた。

この間の旅行のお礼も兼ねてくれたのかな。


次は来月の父の誕生日お祝いかな。