私の両親と箱根へ旅行に行きました。

前から、親が元気な時に一緒に旅行をしようと

オットと話してて、実現。


久しぶりのロマンスカー
紅葉まだだからなのか
空いてました


お宿は、こちら。
駅近でよし。




湯本をぶらぶら。
ジェラート屋さん発見。
これ、前にテレビで見たとこかな
いちじくキャラメルのジェラート
美味しかった。

お宿のご飯

土瓶蒸し


ご飯の時間に、妹さん元気なくて、
おでこ触ったら熱っ!!

熱はかったら、39℃
ぎょえー。まさか旅先でー。

お部屋でちょっと熱いかなって
思った瞬間があったんだよね。
母の勘は正しかった。。

フロントにダメ元で確認。
薬局は、6時に閉まってるとのこと。
あー。なぜ解熱剤持って来なかったんだ。

オットに小田原の薬局まで行って
解熱剤と熱冷まシートと
ウィーダーinゼリー買ってきてもらった。

帰ってきたタイミングで目を覚ましたので
解熱剤のませる

火の玉みたいに熱くて、
肩呼吸しててしんどそう。
眠りが浅くて、夜中何度も起きる。
びっくりするほど
汗びっしょりで起きて、焦る。

食欲ないけど、とりあえず水分摂取。
氷で、腋や首、股関節冷やす。
家とは、違うから
看病グッズがないー。。


朝起きたら、37.8℃に。
少し下がってよかった。

本当は午後帰りの予定だったけど、
予定早めて午前帰りに。

大雨だったし、妹さんも体調不良だから、
タクシーで行こうかと思ったけど
つかまらず。

事情を話したホテルの人が親切にも
送ってくれた。。
本当にありがたかった。

父母にはバタバタになって申し訳ない。
今度はゆっくり来たいなぁ。