無事に帰ってきました‼️ | かわぐち犬猫応援隊 公式ブログ

かわぐち犬猫応援隊 公式ブログ

埼玉県川口市を中心に活動する犬猫応援隊のブログです。活動やお知らせなどを更新します。

片道8時間弱の長旅❗


滞在時間はわずか4時間弱😱


運転を引き受けて下さったMさんと


Kさん。


本当にありがとうございました。


そして、お疲れ様でした。


お陰さまで残された五匹の兄妹を


無事に保護し連れて帰る事ができまし


た。


そして、2ヶ月くらいの子猫が三匹


いるとのお話で持っていった捕獲器。


一匹しか保護できませんでしたが、


残りの二匹はご飯をお願いしていた


お隣のご婦人が、引き受けて下さる


事となり、安堵しました。





三匹の子猫をさがしている時に偶然


生後三週間くらいの白猫を二匹見つけ


ました。


五匹の中の一匹がお母さんのはず。






シャムミックスのような色柄です。



ホームセンターに走り、ミルクと

哺乳瓶を購入。

飲みはいまいちでした。

とりあえず連れ帰り、お母さん猫を

五匹の中から探すことにしました。

そして、

無事に黒白のお母さん猫を見つけて

(おっぱいの状態で)

我が家で親子で保護する事になりま

した。




お母さん猫には、おっぱいのでが

よくなるように、栄養価の高いご飯

を。

幸い、とても人馴れしているので

お世話も楽チン(笑)

まだまだ、痩せているので追いミルク

が必要になるかもしれません。

それでも今はお母さん猫に頑張って

もらうのが一番ですね❤️