やっぱり、弾丸ツアー⁉️ | かわぐち犬猫応援隊 公式ブログ

かわぐち犬猫応援隊 公式ブログ

埼玉県川口市を中心に活動する犬猫応援隊のブログです。活動やお知らせなどを更新します。

私の友人の遠方の他県に住むお姉さん


が去年急に亡くなりました。


残されたお姉さんの愛猫五匹。


一人暮らしでした。


いろいろ手はつくしましたが引き取


り先は見つかりませんでした。


半年新幹線で通いつめ、疲弊し、


友人は体調を崩し入院を。





引き取り専門の施設も考えましたが


この先どうなるかもわからず、不安に


なりました。


そこで、私に相談がありました。





お姉さんが、愛猫のためにと残した


資金があります。


バラバラになるけれど持参金つきで


という条件で猫友に相談して。


Kさん三匹、Mさん一匹、私が一匹


ということになりました。





そして、いつもの弾丸ツアー(笑)


今夜出て高速を使い七時間の距離😱


明日の朝着いて、猫さんを引き取り


そのまま帰って来る予定。


それぞれ、猫さんを抱えているので


のんびりはしていられません💦




またまた、弾丸ツアー(笑)




お昼ご飯を食べて二時間仮眠。


夜に備えました。


これから、我が家の猫さんのお世話。


いいこで留守番お願いね❤️