入院中の猫さん→ベルちゃんになりました❤️ | かわぐち犬猫応援隊 公式ブログ

かわぐち犬猫応援隊 公式ブログ

埼玉県川口市を中心に活動する犬猫応援隊のブログです。活動やお知らせなどを更新します。

可愛い名前をもらったベルちゃん。


面会に行ってきました。


以前よりも、少しだけ穏やかに。


もう、病院では治療は何もしていな


い、ということなので早急に退院す


る事になりました。




ケージもOK。




名前の由来のベルちゃんの表札が。

早く馴れてくれますように🙏




そして、お向かいの姉妹お母さん猫

と四匹の子猫がいるTさん宅を訪問

しました。



めいちゃん、みみちゃんの従兄弟に

あたる四匹です。


一週間くらい小さいそうですが。

か、可愛い❤️




この子たちは今度の日曜日あたりに

引き取り、ウイルス検査と検便を

します。

その後は引き取り先が決まっている

のでうちにいるのは、少しの間です。

すでにお見合い予定が一件❗

うちの里親さんです。

早っ(笑)