交通事故にあい入院中の猫さん。 | かわぐち犬猫応援隊 公式ブログ

かわぐち犬猫応援隊 公式ブログ

埼玉県川口市を中心に活動する犬猫応援隊のブログです。活動やお知らせなどを更新します。

酷い怪我でもう2ヶ月半入院して


いるそうです。






お母さん猫のTNRと子猫の保護を


依頼されたKさんから、この猫さん


についても、ご相談を受けました。


出来たらお家のこにしてあげたい❗


ありがたいお話なので、なんとか


してあげたい、と明日病院にいき


いつ頃退院できるのか、はたして


馴れてくれそうなのかお話を聞いて


こようと思います。





馴れていないこを、ごろすりにする


友人のKさんと一緒に行ってきます。


痛い思いを散々したので、シャー


シャーですが、無理もありません。





依頼者のKさんは、ならすために、


孫の手や皮手袋まで準備❗


どうかその思いが伝わりますように🙏