めいちゃん→りんちゃん正式譲渡に❤️ | かわぐち犬猫応援隊 公式ブログ

かわぐち犬猫応援隊 公式ブログ

埼玉県川口市を中心に活動する犬猫応援隊のブログです。活動やお知らせなどを更新します。





急に私が訪問したので落ち着かない

りんちゃん(笑)

まさか、連れて帰らないよね(心の声)



立派なケージもフリーが好き。







猫さん仕様のお宅です❤️

やっと私がいるのに馴れてきて、





いつも通りお母さんに甘えていまし

た。



たくさんのお土産をいただきました。

ありがとうございました。

りんちゃんも7月で一才に。

また、可愛いお写真お願いいたしま

す🙇