ついに、子猫が‼️ | かわぐち犬猫応援隊 公式ブログ

かわぐち犬猫応援隊 公式ブログ

埼玉県川口市を中心に活動する犬猫応援隊のブログです。活動やお知らせなどを更新します。

昨日、ご相談がありました。


Kさん宅とお向かいと二件にお母さん


猫と子猫が。


Kさん宅には二匹。


お向かいのお宅には四匹の子猫がい


ます。


四匹の方はベランダで出産しました


が人の手の届かないところに、隠し


てしまったようで、確認できません


でした。




二匹の方はお部屋から覗くと、

一目散に逃げていきました(笑)

明日の朝から捕獲器をかけていただ

き、6日にお母さんは手術予定です。




今年から子猫の保護はしない予定で

すが、Kさん宅には交通事故にあっ

たお外猫さんを手術、入院させて

引き取り予定のこともあり、子猫は

引き取る事になりました。




上手く保護できましたら、写真を

載せますね。

よろしくお願いいたします🙇