新しい猫さんが⁉️ | かわぐち犬猫応援隊 公式ブログ

かわぐち犬猫応援隊 公式ブログ

埼玉県川口市を中心に活動する犬猫応援隊のブログです。活動やお知らせなどを更新します。

うちの近くにたくさんの猫を飼って


いるお宅があります。(人の事はいえ


ませんが笑)


そこでご飯をもらっている、推定


15才くらいの白猫、キジトラ姉妹。


時々うちにご飯を食べにきます。


来てないてねだるので、いつでも


あげれるように準備してありま


す(笑)


ところが、今日来た猫さん、


新顔❗


キジトラでした。


玄関先まで来てちゃっかり食べて


いきました。


うちのまわりの猫さんはみんな、


把握しているつもりでしたが。


暗くて耳カットがわかりません。


続けてくるかもしれないので、


要観察(笑)


未手術ならしなくては。


うちのまわりで子猫が生まれた❗


なんてことのないように。