ご報告、その2 | かわぐち犬猫応援隊 公式ブログ

かわぐち犬猫応援隊 公式ブログ

埼玉県川口市を中心に活動する犬猫応援隊のブログです。活動やお知らせなどを更新します。

昨日もまた、大勢の方から、預かりのお電話をいただきました。

本当にありがとうございます。

なかには、高知の方、神戸市の方、静岡県の方、横浜市の方など遠くにお住まいの方からも。

励ましの言葉をいただき、折れそうな心を支えていただきました。

昨日ライト動物病院にお泊まりしたこたちの様子を見てきました。









安心したのでしょう。照れ

寝ているこ、毛繕いをしているこなど様々爆笑







3匹の手術も無事終わり



男の子なので特別参加のこの手術も。

昨日の9匹の預かり先はぼ決まり、小林先生の空いている時間に順番に手術をしてもらいます。

来週の水曜日、また現場に行き、できるだけ連れて帰ってくるつもりです。

前回は3人でしたが、その時は他の団体の方たちも手伝ってくださるようで。

一日でも早く、安全で快適な場所に移してあげたい。
思いは一つです。

引き続き、預かりさんの募集をしていきます。

どうか、よろしくお願いいたします‼️

かわぐち犬猫応援隊
08065439817