ご報告、その一。 | かわぐち犬猫応援隊 公式ブログ

かわぐち犬猫応援隊 公式ブログ

埼玉県川口市を中心に活動する犬猫応援隊のブログです。活動やお知らせなどを更新します。

昨日は私の、緊急のお願いにたくさんのご支援をいただき、本当にありがとうございました。

困り果て、途方にくれている時、いいね!をしてくださる方、リブログしてくださる方が、たくさんいてくださるだけで、どれだけ力になるか本当に嬉しかったです。

昨日、現場に入り、一頭ずつ写真をとり今後の方針を相談しました。
頼りになる、Tさん、Hさん。













ケージに入ったままのこに比べフリーのこのほうが、表情が豊かな気がします。











こちらは、完全フリーのこたち。

人慣れしていて甘えてくるこも。

簡単にSケージに入ってくれました。

今日は調査だけで、連れて帰るつもりはあまりありませんでしたが、合計9匹持っていった捕獲器、ケージ、キャリーに入れて
ライト動物病院に。

妊娠の疑いのあるこ、怪我をしているこを優先で。







捕獲器組3匹は明日手術です。

ウィルス検査はみんな陰性❗

良かった‼️

預かりのお申し出も5件の方にお願いすることに。合計10匹。

計算してみたら、後30匹ニコ

引き続き、ご協力、よろしくお願い致します🙇

預かりのさいには
必要なら二段ケージ、トイレ、フード、猫砂はこちらで準備いたします。

初期医療(手術、ワクチン、ウィルス検査、ブロードライン)をすませ、健康診断で大丈夫といわれたこを預かっていただきます。

何か、困ったことがありましたらご連絡をください。

お届けでも、引き取りに入らしてもかまいません。

期間は原則1から2か月、それも、引き渡しの時ご相談で。

突然、9匹も連れていき、預かりまで図々しくお願いしたのに、引き受けてくださり、ライト動物病院の小林先生、三村さんには、本当に感謝しかありません‼️

いつも、ありがとうございます。