絶賛アルバイト募集中!! | 毎日だんだん〜笑売繁盛日記〜

毎日だんだん〜笑売繁盛日記〜

ビストロ・バル だんだんのオープン前~現在までの日々を書いて行きまーす。

絶賛募集中!!拡散希望!
アルバイト募集中!!
時給 1000円~上限はありません。(研修期間900円)*頑張り次第で期間短縮アリ。
*お祝い金5000円有。(研修期間終了時)


JR「川口駅」より徒歩5分*交通費支給(当社規定有)
年齢 18歳以上(高校生不可)

お仕事内容
ホールと時々キッチンのお手伝いをお願いします。
ホール
・ご来店頂いたお客様を笑顔でお出迎え!
・お客様から注文を頂いた料理やドリンクをテーブルまで運んで頂きます。

・キッチン
・簡単な盛り付け(サラダなど)
27席と小さなお店なので、忙しい時は助け合って仕事をしています。

学生アルバイトの方も大歓迎。
Wワーク。主婦(夫)の方も大歓迎。
社会人になっても恥ずかしくないマナーや礼儀・敬語を身に着けて頂きます。
とは言っても最初から出来るわけではないので、先輩達がやさしく教えてくれます。
「誰かを喜ばせるのが好き」「接客が好き」「食べるのが好き」「お酒が好き」
こんな人を大歓迎してます。

*活躍中のスタッフの声*
・最初は緊張したけど、周りの人がフォローをしてくれて、
接客マナーや敬語を教わり、就活で役にたちました。
・お客様との距離が近いので、接客してる実感があります!
・居酒屋とは違った落ち着いた、丁寧な接客が出来るので、
とても勉強になります。
・まさか、ソムリエナイフでワインが開けられるようになるとは思いませんでした。
・全然知らなかったワインの事に携わって、今ではワインが好きです!

まずは、お気軽にお電話下さい。

埼玉県川口市幸町3-8-3マユセンビルB1
ビストロ・バル だんだん
048-270-1750
担当 星河