明日デビュー!!!!! | 川口オート 第31期選手候補生 

明日デビュー!!!!!

明日から3日間開催ですチョキ



イベント目白押しWハートきらきら


7月のファンサービス  は ←こちらからチェック


そして明日・初日 7R発売中‐

先日の特別GI・プレミアムカップで見事2度目のGI制覇となりました

青木治親選手による   報告会   が7R発売中に行われます!!

是非ご覧ください!


渾身のモデルポーズをしていただきました♪


川口オート 第31期選手候補生 


新しいツナギをおろした青木選手!ブーツも真新しい!

後ろに写っているヘルメットも最近かえました。

『頑張れニッポン』の文字が印象的です。

いわき市在住・師匠の中田義明選手には『頑張れ いわき』のヘルメットをプレゼントしています。



そして、明日から3日間、

初心者の方も安心して車券投票(購入)できる様に

初心者ガイダンスブースを出すそうです。

初めてご来場の方もどんどんお楽しみくださいひらめき電球


担当は櫻崎歩 ちゃんです。

↑楽しい個人ブログも是非チェックしてください。



正門脇に専用ブース!!

朝から最終レースまで(予定)ラブラブ


川口オート 第31期選手候補生 


終日ホント暑いと思うけど、がんばれーあせる

『みなさんが楽しんでくださるなら!!』と気合い十分でしたグッド!



もちろんそのブースが設置される理由はおわかりですね!!おんぷ




31期きゃっデビュー!!!!!

(新人3選手の写真提供:大久保剛さん)

川口オート 第31期選手候補生 


番組が発表されました!


岩田裕臣選手  →  2レース   発走予定 11:21

中山透選手  →   3レース    発走予定 11:47

佐藤摩弥選手→    4レース    発走予定 12:15


※何開催かは勝ち上がりの権利はありませんのでご注意ください。

まずはS級選手から90mのハンデをもらいましたね筋肉

番組の最高ハンデの選手がそれぞれ10m前の選手なので明日のハンデ構成は

0~80mのハンデ戦となりました!!


2号車とは30のハンデがあります!!!!逃げまくれるでしょうかラブラブ!


そしてめきめきと上達してハンデが厳しくなっていくのも見守りたいですねかお


練習に行きたい!という気持ちとは裏腹に

取材は受けるし、配布物はあるし、、、、で なんだかとても忙しそうでした。



取材対象の方自らマイクを持って頂くのは非常に珍しいことですが・・・


川口オート 第31期選手候補生 

マイクをしっかり握って、カメラ目線で答えています!!

ちなみに競走車名は、、、、55ガンデン となりました音譜

『マーライオン』はすでに飯塚・平田雅崇選手が登録していましたね汗

大変失礼しました。  

55はロードレース時代の番号、ガンデンは、、、

Tシャツの名前にご注目グッド!




中山透選手は、何枚か写真撮らせてもらったのですが、


川口オート 第31期選手候補生 


この写真が一番好き合格(6月撮影)

『デビュー戦勝利で飾りたいです!!身体はほぼ治りました!!』

と力強く語っています。


そして佐藤摩弥選手。

写っているのは私の手ですべーっだ! 即興メイクさんに変身ですフン!

川口オート 第31期選手候補生 


とびっきりの美人さんにうつしてもらう為にすかさず直前に割り込みさせていただきました。

・・・ただこの取材が始まる前に呼び出しがかかり、急いで走っていってしまいました叫び


本当に忙しそう・・・


あ!!!すでに横断幕もできていましたね!!!!!


川口オート 第31期選手候補生 



緊張しないように、、、、、とは思っていても、キット緊張しちゃいますよね!!



皆様、応援よろしくお願いします!!




実況はこの方、堂前英男クラッカー

『デビュー戦の実況、楽しみです!!!』と頂きましたアップ


川口オート 第31期選手候補生 


場内はスーパー暑いですからねあせる 

私たちのようにところてんなどを食べて、、、、

皆様、本当に暑さ対策をしっかりと!!!! 水分補給をこまめにしてくださいラブラブ



それでは皆様、 

川口オートの本場、 CS216ch、ネットスタジアム、携帯ライブ、Ustream live,

視聴方法はみなそれぞれですが、



どうぞお楽しみくださいクラッカーあげあげ


数年に一度の新人選手デビュー戦です!!

ものすごい盛り上がりを私も肌で体感したいと思います。


そして31期の選手のみなさん!!

怪我なく無事デビュー戦を完走できます様にドキドキ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

そしてこのブログも 今開催をもって終了ですしょぼん

せっかく読者登録をしてくださった方もいるのに・・・

開催中は更新する時間が遅くなるとは思いますが、毎日きっちりアップします。




私自身、皆様からのメッセージ・コメント・ペタがものすごく励みになっています。

もうしばらくの間 お付き合いくださいねラブラブラブラブ