♪さくら咲く♪

いつでもさくらは満開です♪

カラオケs出演情報カラオケ


テレ玉・公営競技番組キラキラバッハプラザキラキラ夜10:30~11:00

オートレース担当リポーター

(川口オート・船橋オートCS放送 ロッカーリポートなど)


JCN市川・広報番組キラキラマイタウンいちかわキラキラレポーター


としまテレビキラキラウィークリーとしま(45分番組)キラキラMC

(毎週金曜日更新・毎日4回放送)




宝石紫出演経歴宝石紫


(GAORA/TCN)
市対抗野球大会・勝利監督インタビュア&応援席リポーター


(JCN武蔵野三鷹)
「デイリー武蔵野三鷹」キャスター


(JCN千葉)
「デイリー千葉」キャスター


(テレ玉)

「週刊彩の国ニュース」リポーター


(TX)
「てれとshop」


「i - nori」webリポーター


(TVO)
「Zoom-upカンパニー」リポーター


(テプコケーブルテレビ)
「彩遊喜」リポーター


(JCTV)
「TGC年始スペシャルお年玉プレゼント」MC


(足立ケーブルテレビ)

街歩きグルメ番組「いただきマップ」リポーター




くつダンスくつ


成田青年会議所主宰・市民ミュージカル「天国からのおくりもの」ジャスダンス講師


テアトルアカデミー・演技代行講師


その他、自身でダンスライブ活動などなど・・・




所属事務所 TCPアーティスト





テーマ:
先日行われたG2川口記念!

佐藤摩弥選手が史上初となる女性レーサーグレードレース優勝を決めましたびっくりびっくりびっくり

{A0C5AEFE-533C-4621-BCF0-6D00CDE06C75}


{E1FFD6CC-0E3B-4D2F-9EC4-6A8C0E2FD7BC}

この歴史的瞬間に立ち会えたことがとても嬉しいです。

そして摩弥選手にインタビューさせていただけたことがとても幸せですラブ


優勝戦出場選手紹介も盛り上がりましたが、表彰式は本当に凄いことになっていました!!!


鳴り止まない歓声…

まやちゃんコール…


私も鳥肌立ちました。

この優勝はファンの方だけでなく、選手や候補生、多くの女性へかなりの影響を与えたのでは…と思います。


佐藤摩弥選手(まやちゃん!!)
本当におめでとうごさまいます爆笑爆笑爆笑






そして、まだホヤホヤのお話。

本日はラ・ピスタ新橋で、
絶対王者 高橋貢選手とのトークショーをさせていただきましたおねがい

{B50F5F67-B794-4351-A316-A9004B90EBA4}

{F04FD1FD-9C85-4867-AF95-2F15A02786D1}



{34E1E9E1-DE16-4E0A-AF6F-8007F38AD3B6}

イベントでもなかなかお目にかかれない貢選手に、これまで疑問に思っていたことを率直に聞いてきました。


貢選手はどの質問にも丁寧に答えてくださり、時には笑いもあったり…気さくに、そして素直にお話してくださいました。



貢選手
「これ、撮ってもいいけど…誰だかわからないでしょ?(笑)」
{75459FBE-C53F-4446-9499-0CA43D83D8F0}

大丈夫です、貢選手しかいませんから(笑)

{6994397C-378D-4FEB-B338-9514294681D5}


こんな感じに笑いながらの撮影になりました♬

{12C79465-6EDA-44F4-9069-A968CC6D408C}


ロッカーでは見られない、また違った雰囲気の貢選手でしたよウインクウインクウインク



{A9EF33CB-95B4-46CB-811B-2D40946B73BC}

ポスターにサインを♬


ファンの方との撮影やサインを書く時間では、ファンの方一人一人に話しかけていらっしゃいました。

{4FDEC3C1-F27A-4542-AB9E-550DB9165EBD}



{D3B8395E-875B-4752-BDB2-BEDA069349C1}

貢選手とのトークショーは本当になかなかないので、私も貴重な経験をさせていただきました!!




そしてこんな私にも
川口記念、そしてラ・ピスタ新橋で多くの方に声を掛けていただき、本当にありがとうございました!!
とても嬉しかったですラブ



摩弥選手、そして貢選手のこれからの活躍も楽しみですねラブラブラブ



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
G2川口記念が行われている川口オート。

3日目に家族で遊びに行ってきました爆笑

{D68E7821-3463-41F0-87D4-2EF33A9012B0}




{B744AFB7-B51F-47A1-916C-A692C86E2419}

旦那さんは川口は初めて⭐️
ナイターも初めてでした!!

{2EEEA321-AED6-43DE-BE7E-6DD8A0347ED2}

なかなか的中は出来ず…。
でもかなり楽しんでいたご様子ラブ

{F3A0AECF-086C-4983-9272-529F354C6A48}

{557FD43C-4C7F-4E79-BCA0-E55416CD7D5F}

ナイター照明にも感動してました!

{0358FDF7-9434-45BF-8F00-863F481FBA14}

息子さんは…しっかり予想を…???

(笑)

見た目は玄人ですね(笑)




そうビックリマーク

今回はレース場でケーキが食べられるのですチューチューチュー

なんと船橋オートで働いていた方が出店されています。

{B76E4A7B-F538-4E33-BA45-D79D86074DCA}

ケーキをお買い上げの方に千社札のプレゼント!!


{FA2F1315-2E5D-4329-BECD-9811F02B8251}

キラキラの千社札です照れ


{E9490DEB-51D5-4808-B1D4-9EB8441EE678}

私たちは池田選手が当たりました!

中にはサイン入りもあるんだとか!?



ケーキ屋さんは正門を入って正面あたりにあります爆笑
ぜひお立ち寄りくださいニコニコ




さ、明日は最終日ですね。

私もお仕事でお邪魔させていただきます。



日曜のナイターチュー
盛り上がること間違いなし!!


川口オートでお待ちしていますおねがい

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんと、息子が3時間近く寝ている!!
その間に更新だっ。


先日、旦那さん&息子も参加して実家の庭に苗植えをしましたウインク
{C34C2802-D654-4EEC-8D95-719986E87E61}

{7FDBE849-F2BD-42F2-9193-FC08985C6205}


サツマイモ、ミニトマト、オクラ、キュウリ、ナス…結構な種類を植えましたニヤリ


その後は実家に顔を出す度、息子と水やりもしています。
{1FEE8B16-D39D-4D1E-ADC5-F75DDEAFA8FD}

短期間でこんなに大きくなるとはポーンポーンポーン


{7B157FA8-6DBC-4EFA-AFE2-BB3C8B54BBC0}

砂や泥を触って、手が気になる様子…。
ふふふ、それで良いのだ(笑)


{17313854-FAB6-4BB1-A483-6259755118BF}

空っぽのジョウロを渡してみましたラブ

まだまだジョウロの方が大きいようで(笑)




今年はどのくらい実るかな照れ照れ照れ


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。