白湯のエネルギーで。 | 川口翼 OFFICIAL BLOG 今日のウイング

川口翼 OFFICIAL BLOG 今日のウイング

こんにちは!

見てくれてありがとう!

シンガーソングライター、川口翼の音楽活動や、日々感じた事を書きます。

お気軽にアメンバー&読者登録よろしくお願いします!



今日は朝に白湯を飲んで、夜の路上ライブが終わるまで何も食事してなかったことに気づく。ゲゲッ。


それでも思い荷物を引いてちゃんと家に帰ってきた。


人間ってすごいなぁ。


ってこんなこと書くと親に余計な心配かけるかもな笑


至って健康、元気ですよ!


昨日今日と、JR船橋駅路上ライブでした。
場所は南口。
昨日は同じデッキ上に3組。


今日は4組だったかな?
各々が、自分の音楽を届けていました。


昨日は風はあったものの、良い気候でしたね。
2時間ほど歌わせていただいて。


今日は、雨‼︎


なんでだよー。と。
しかし、やると決めたらやらないと気が済まない性格なので、機材をガッチリビニールで包み、現地に向かいました。


連日、路上ライブサポーターのかみいちさんに色々と協力していただいてライブを行ないました。
今日はカホンでの参加も!
かみいちさん、ありがとうございました!


CDもご購入いただけて、何より聴いてくれた方がたくさん激励のお言葉をかけてくださった。


勝手に自分の書いた歌を、厚かましくも歌わせていただいている立場なのにもかかわらず、人の心を動かせたことがとても嬉しくて、幸せです。


お腹はいっぱいにはならないけど、胸はいっぱいになった。


20:00~22:30まで、たくさん歌を届けてきました。


セットリスト(順不同)

紙一重
ミスト
同じ空見ていたい
ミルフィーユ
僕は夜明け前
グレーゾーン
セピア
君のいない部屋
アイリ
空の下で
ひとつだけ
消えないで太陽
296号線
君の声が聞こえない
プール(スピッツカバー)
熱視線(安全地帯カバー)
あなたは生きている(LOSTINTIMEカバー)

でした。

差し入れが、あたたかい。
{5FD3BBA1-490E-41CA-8CF2-DC4E3E153312:01}




たくさんの人々に川口翼の歌に触れて欲しい。
どんどん路上やります。
川口翼のTwitterでは、路上ライブ情報などを発信中!


今日の一枚。

{F1583A35-AC29-42D8-A2AA-4CC18CDDE5EB:01}




5月9日(土)
サウンドストリームサクラ(志津)
¥2,500/¥2,000(当日/前売り)

ACTRyoming / 長谷川ケン9 o’clock / つる / みさお
籐伸太郎 / 川口 翼with大沼弘基
OPEN18:00
当日/前売¥2500  / ¥2000


5月23日(土)
sports&musicbarBASE八千代台
アコースティックナイトVol.5
OPEN 18:00
START 19:30
¥500(ドリンク別)
ACT/阿部ちゃんBAND、川口翼with大沼弘基、Lapis、バツイチ姉妹

{6CA84D16-7EFD-4490-8F7B-7F63A8278FCC:01}



5月31日(日)
フルルガーデン八千代内噴水広場
『FULULU MUSIC GARDEN Vol.1』

START14:00
17:00終演予定です。
観覧無料
ACT/Cabbage&Burdock、中野渡章子、川口翼with大沼弘基

↑↑↑こちらのフルルイベントは、現在ボランティアスタッフを募集してます!
ライブを運営してみたい!
アーティストの活動を肌で感じたい!
※当日は、アーティストのフライヤー配布、物販等!
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。
川口翼オフィシャルホームページ内のメッセージ欄宛て、もしくはSNS、など承っております。


それでは、また!