FMちゃおの畔地祐希です!

 

今回は懐かしの川口哲也コレクション第2弾! ということで、以前にリリースされたCDのチラシをいくつかお預かりしたものを公開していきます!

当時を知るファンの方は懐かしく、最近のファンの方には新鮮な画像ではないでしょうか!

 

まず1枚目はこちら!

「おまえに惚れて」!

 

 

2012年の7月にリリース。カップリングは「母の道しるべ」でした。

約10年前のお姿です!

 

 

続いて2枚目は「雪の故郷(ふるさと)」です!

 

 

こちらは2016年の7月に発売されました。カップリングは「命かさねて」。

幻想的な雪景色を背景に佇む川口哲也さん!

毎週のように番組にリクエストも頂ける人気曲のひとつですね。

 

 

そして3枚目は先日ご紹介しましたベストアルバム、

「川口哲也ストーリー」です。

 

 

2018年11月にリリース。

CDの詳細は以前にご紹介したモノもぜひ。

ジャケットと、中のシャツもオシャレですね。

 

 

最後は「河内一代無法松」です!

 

 

こちらも以前に好評発売中!ということでご紹介しましたが、

せっかくなので前よりも大きめのサイズで……。

2020年の6月発売。カップリングは「心の灯り」です。

 

 

以上、今回はチラシ画像でお届けしました!

次回はさらに近年の資料をお見せしていきます!

 

 

 

▼川口哲也のお店「歌ごえスタジオかわぐち」