FMちゃおの畔地祐希です!

 

今回は川口哲也さんの楽曲のご紹介。

FMちゃおで毎週水曜日午後2時から放送している「川口哲也の演歌街道」でも、毎回たくさんの川口哲也さんの歌をお届けしています。

 

その中でも、現在番組の1曲目でお届けしているイチオシがこちら!

 

 

『河内一代無法松』!

 

日本クラウンから発売された、地元河内の王道演歌です。

作曲は川口哲也さんご自身で手掛けられています!

ポスターもかっこいいですね!

 

ラジオでもリスナーさんから色々な歌にリクエストをいただいていますが、この「河内一代無法松」、そしてカップリングの「心の灯り」も毎回リクエストが送られてくるとても愛されている楽曲です。

 

 

 

「川口哲也、この曲でがんばってます!」

 

と川口哲也さんも力強くおっしゃっていました!

ぜひCDを買って、皆さんも応援よろしくお願いします!!

 

川口哲也 河内一代 無法松/心の灯り クラウン徳間ミュージックショップ
https://crowntokuma-shop.com/products/detail/CTM0000D0T

 

 

▼川口哲也のお店「歌ごえスタジオかわぐち」