うたコン、無事歌い終えました。

久しぶりの生放送、楽器も弾いて歌うのももちろん緊張するのですが、自宅からNHKまでミニが故障するのではないか?というのが一番緊張しました。

無事にNHKにたどり着けて良かったです。



4/5 渋谷ラママでワンマンあります。

下記リンクより宜しくお願いします‼️


話し変わりますけど、アカデミー賞授賞式でのウィル・スミス氏の事件、私は断然擁護派です。


そりゃ暴力いけない事なんて百も承知でも

杓子定規に物事行かないのが人間であり、人生であり、世の中です。だから自分は音楽をやっています。

愛する人の為にその杓子定規の枠からはみ出さなくてどうするよ⁉️


一つの物差しで全ての答えを出せるほど世界は単純ではない。







https://music.apple.com/jp/album/no-rain-no-flower/1592317105