今日は来週のライブのリハーサルで久しぶりにミキオさん、武藤さんと会いました。


コロナ禍でまだまだライブに影響が出ています。

10月に出演予定の鹿児島のフェスが中止になってしまいました。


残念ですが、またのチャンスに良いパフォーマンス出来るように毎日を積み重ねていくしかないです。


という事で来週の金曜までコロナに感染したり事故を起こさぬように精進してまいります。


皆さまのお越しをお待ちしています。



河口恭吾「Replugged Vol.4」

ワンマンLIVE 
 

2022年9月23日(金・祝)

会場:渋谷 LOFT HEAVEN
​OPEN 18:00  START  18:30

チケット代金 ¥4,500(ドリンク代別)

​チケット発売日:8月6日(土)


https://www.kawaguchi-kyogo.com/live





今日はNHKの歌番組収録でした。


昼過ぎ入りの6時終わり。


まだ日があるのが嬉しいです。


ブロスガレージさんに修理してもらったローバーミニ のクーラー、行きの残暑の中でもバッチリ効いてて快適なドライブでした。




今日は朝から自転車パンク修理

新品チューブのついでにタイヤも新品にしてみました。
中学生くらいの時に買ったタイヤレバーを使って30年ぶりくらいのタイヤ交換。
2本のレバーの間に3本目を差し込んで外れたはずが、なかなか苦戦しましたが、なんとか外せて無事交換出来ました。

新しいタイヤは若干スリムでスリックタイヤなので転がり抵抗が減りスムーズな乗り心地になりました。

これで駅までダウンヒルします。

あぁ、楽しかった。












スリックタイヤ 細い


これが前輪のタイヤ。

近くこれも交換したいです。