3/17リリースの新曲


『Lai•Lai•Lai Feat ISEKI』のプロモーションが今日からボチボチ始まります。


生放送、収録ありますが、


FM COCOLO CHAO765 に10時過ぎから生で出演させてもらいます。



10年前の今日、東京の日本放送へラジオ収録へ向かうクルマを運転していたところ代官山の猿楽町の橋の上で地震に遭いました。

今までで経験したことのない揺れに窓の外を見たらビルが揺れていて、恐怖を覚えたのを覚えています。



原発事故によって国や電力会社への不信感は今も確実にあり、放射線量の問題も然りだと思います。

コロナとは別の話しですが、自分の身や大切な人、家族の安全を国はそんなに守ってはくれない、という現実を突きつけられた、という意味では共通するものがあると思います。


震災の後に起こった様々なことも忘れずに生きていこうと思います。


亡くなられた方のご冥福を心からお祈りいたします。


震災の影響で不自由をされている方が一日も早く平穏な生活を取り戻せるように願っています。



https://cocolo.jp