2021年の初ライブは弾き語りで自宅の仕事部屋から弾き語りでお届けしたいと思います‼️



デビュー20周年という事で20年分の過去曲の中からと新しい楽曲も含めて聴いてもらえたら、と思ってます。

いつかこのコロナ禍が終わりを迎えた時にすぐツアーへ行けるように年末から準備してまして、20年間の過去曲を毎日のように歌っています。

ソングライティング的に未熟だなぁ、と感じる曲もあれば、20年近く経っても今の自分が素直に良い曲だなぁ、と感じる曲も少なからずあり、その両方の楽曲を
歌うことで楽曲から自分が沢山のメッセージを受け取り、学びになっています。

ちょっとおかしく聞こえるかも知れませんが、過去の自分の楽曲からの学びが日々の楽しみになっています。

そんな空気感を月末のライブで感じてもらえたらと思ってます。


時間ありますので、もしリクエストあればコメント欄で受け付けさせてもらいます。


一日も早くコロナが収束し、平和な暮らしが戻り、
皆さんと穏やかに音楽に心を傾ける時間が戻ることを願っています。


それまではリスクの少ないオンラインで楽しみましょう!



https://youtu.be/19qKxe48MUA


https://youtu.be/jYcLfpR96lo