のび太君が結婚する?

ホントですか⁉️

小学校時代は藤子不二雄先生に憧れて『まんが道』
を愛読者に、Gペンにスクリーントーンを揃えて漫画を描くことを夢みていた自分としてはショックです。

のび太くんとしずかちゃんが結婚しちゃったら、次のストーリーは離婚か⁉️

いやいや、スゴいことになってきましたね。


映画『STAND BY ME ドラえもん2』主題歌の

『虹』がとても良い曲なのでカバーしてみました。

菅田将暉さんの歌がまた良いんだよなぁ。


今回はいい音で録音したく、自宅録音機材で音を録ってみましたが、うーん、思ったような高音質にはならなかったような。。


おまけに動画と音のタイミング合わせるのにも予想外に苦労してしまいました。

まぁ、楽しみながら何事も経験ということで。