電撃ネットワークのギュウゾウさんにお声掛けもらって栃木県の魅力度アップについての会議にリモートで参加させてもらいました。


千里の道も一歩から、というのを感じた会議でした。

でも0じゃない、というのがポイントだと思います。


未来大使って、PR大使の事なんですが、ポイントで著名人を上手く使いつつ、その他の策も含め県のプロモーションを継続してやっていける仕組みを早急に作っていく必要があるとは感じました。

実業家の方々も参加してらっしゃって、具体的かつ明確なアイデアをお持ちで共感出来ました。

そういう方達のチカラ必要だなと。


一方で天邪鬼なわたしは
万年最下位の方がおいしいんじゃないのか?
とも腹の中では思ってしまっています。
すみません‼️