昨日は新潟 南魚沼 OHGIYA CAFEさんにてカフェライブでした。

毎年来て下さってる方、初めてお越し頂いた方、それぞれ楽しんでいただけたようで何よりです。

南魚沼をテーマに現在もほくほく線車内で流してもらってる楽曲
[大吟醸くらい混じりけない恋をさがしてる]も歌わせてもらって
例年以上に盛り上がったライブとなりました。

曲にちなんで青木酒造さんの鶴齢の大吟醸をお客さん全員に配っていただいたり、ライブ関係各位の皆様、本当に今年もありがとうございました。

昨日は新潟 南魚沼 OHGIYA CAFEさんにてカフェライブでした。

毎年来て下さってる方、初めてお越し頂いた方、それぞれ楽しんでいただけたようで何よりです。

南魚沼をテーマに現在もほくほく線車内で流してもらってる楽曲
[大吟醸くらい混じりけない恋をさがしてる]も歌わせてもらって
例年以上に盛り上がったライブとなりました。

曲にちなんで青木酒造さんの鶴齢の大吟醸をお客さん全員に配っていただいたり、ライブ関係各位の皆様、本当に今年もありがとうございました。