ミニのライトをハロゲンからLEDに変えてみました。

当初のシールドビームとかいうのは大昔の原付きのライト並みの光量だったので暗くて仕事帰りが不安だったのですが、かなり明るくなりました。

上段の左がハロゲン、右がLEDです。


ライト取り外す際に光軸調整のマイナスネジを間違って外したので右ライトは若干上向いてる気がしますが、他車に迷惑をかける角度ではなさそうな事を帰り道で確認したのでこのまま暫く乗ります。


マイナスがゼロになっただけなのに今回もスンゴイ充実感を感じさせてもらいました。


というか、先日、雨の中を仕事からクルマで帰った際に、横と後ろの窓がヒーター曇り取り設定にしても曇って走行が危険だったので、仕方なくクーラーONにして帰りました。曇りはバッチリ取れましたが、カラダが芯から冷えました❄️❄️❄️


色々と楽しませてくれてありがとう、ローバーミニ ❗️