ミュージックバードにて毎週放送の「ブートラジオ」の前の枠でガレッジセール さんがやられてる番組「ガレッジパーリー」

毎年石垣島トライアスロンにチームでエントリーされてるそうなのですが、今年はガレッジさんが沖縄国際映画祭のスケジュールでエントリー出来ない、という事で番組に呼んでもらった際に「どう?」というお誘いを受けました。


川田さんがスイム1.5Km 山口真奈さん バイク40km ゴリさん ラン10kmという感じで分担されていたようです。


ガレッジパーリーと私の番組の混合チームという事で山口さんは例年通りバイク、私はランを担当させてもらう事になりました。

ありがとうございます😊


今日から早速トレーニング開始です。

山道を小走り、舗装路をウォーキングして

7.5km  353キロカロリー



レースは4/21日なので特に膝を壊さないように

ウォーキングと軽いジョグから始めます。


今月の目標距離はウォーキングとジョグ合わせて

50kmにしてみました。



天候もあるでしょうが、頑張ります。


ガレッジパーリーFacebook