ブロスガレージさんに車を取りに行ってきました。


吸排気を変更、足回りリフレッシュ、

交換時期の消耗品的な部品も変え、気になるところもチェックしてもらいました。


昨日からのあいにくの雨模様でしたが、新しい吸排気音を聞きながら、操作しやすくなったシフトの感触を確かめながら楽しい帰りのドライブとなりました。



外装は全く触ってないので、他の人にはまったく分からないのですが、こういうのって自己満の世界ですからね。良いんです。良いんです。



ミニは法定速度の中で楽しめて精神的にもすこぶる健全なの乗り物だと再認識しました。


ブロスガレージさん、ありがとうございました😊 またお世話になります。


ブートチャンネル 更新しました。

いつもお世話になってるラストギターさんにて
新しいギター購入の巻き、どうぞご覧ください❗️