昨夜は下北沢 音倉にて安藤秀樹とのライブでした。

安藤さんは最初にお世話になった事務所の先輩で曲作りを始めたばかりだった当時いろいろとアドバイスを頂きました。

寿司屋のバイト終わりで入ったLAWSONの店内ではいつも安藤さんの当時の新曲「はじまりの予感」が流れていたのを思い出します。

昨夜は朝から豪雨でしたが本番前には小降りにおさまり、足元の悪い中を来て頂いた方々には本当に感謝です。

普段のワンマンライブとは違ってコーラスをやったり、安藤さんと一緒に話したり、
楽しいライブになりました。

アンコールでは安藤さんのピアノで「さよならいとしのBABY BLUES」を歌わせてもらったのが嬉しかったです。

アーティストとしても安藤さんから沢山の学びを頂きました。

サックスの斎藤昇さんも素晴らしい‼️
「幸せでいて」
サックス入れてもらうと非常にカッコ良くなってました。

ありがとうございます😊

またこういうライブをやりたいです。


安藤さんお疲れ様でした。

{3B28178E-CB65-4F12-AA46-4FF6E74CB266}