今日はジム帰りに天気が良かったのでバイクでそのまま神奈川県三浦半島へ

ソレイユの丘って所あたりまで行ってみたのですが、流れてる空気感がスローで、とても良かったです。

帰り道、信号で軽トラに孫に乗せたおばあちゃんと隣になったらニコニコしながら小学校くらいの孫に「バイクうるさいっ!」と言われ、エンジンを切りました。

「うるさくてゴメンねぇ、良いところですねぇ」なんて会話して信号が変わりまたバイクを走らせました。

三浦半島、ハマりそうな予感です。

湘南みたくファッションっぽくなくてステキです。

{169EF44A-9A48-4248-9C3B-C131F6385A91:01}

{489E8567-492E-470A-83E6-C3DA5C30E083:01}

四国の海沿いの雰囲気にも似たスロー感です。

{6DC94B71-D507-4351-90B1-5B9C193F7E57:01}

ソレイユの丘から。日本じゃないみたいない景色

{B5A9B3B8-291A-493A-A48E-2F8FE1071A33:01}

{0CE23A2F-A00D-4025-83EF-2DD610482035:01}

いやぁ、やっぱバイク最高‼️

エアクリとマフラー変えたら高速の速度域が10km以上上がりました。

とは言え飛ばすのそんなに好きではないので安全範囲で楽しみます。

旧車っぽくツートンでオールペンしたいんだよな。

あとはボアアップ…