新曲のお知らせです。

ソニー生命保険株式会社 LIFEPLANNER VALUE.ドラマ
「遠い約束」の主題歌を担当させて頂きました。
タイトル 「吐息は花霞」

作詞 河口京吾
作曲 河口京吾 平井夏美
編曲 吉川 慶

Piano:高山和芽
Guitar:武藤良明
Bass:tatsu
Drums:佐治宣英、
Strings:弦一徹ストリングス
Produce:川原伸司

アメブロでは動画リンクが出来ないのでお手数ですがソニー生命「遠い約束」で検索して下さいませ。



映像では医者役で出演もさせてもらってますあせる


{BA04E979-11A5-4123-8056-133A1C824EA1:01}




曲作りの段階からソニー生命の方々の生命保険に関するお話を聞かせてもらい、曲のイメージを膨らませつつ、映像のイメージ、ストーリーにもリンクする楽曲を…課題が多く自分にとってある意味挑戦でしたが、素晴らしい方々との出会いのお陰で
良い楽曲が出来たと思います。

沢山の方にこの「遠い約束」を見て頂きたいと思います。宜しくお願いします。

因みに我が家も子供の学資保険をソニー生命さんで契約させてもらいました。
仕事を頂いたから、ではなく

色々と調べてみるとソニー生命さんが一番良かったからです。

楽曲打ち合わせの時にソニー生命の方から企業理念や保険に対する考えをお伺いしてそれが納得出来ました。

自分の人生、愛する家族の人生について考えるキッカケを頂いた大切な仕事になりました。


ソニー生命保険関係者の皆さま、制作スタッフの皆さま、役者の皆さま、本当にありがとうございました。

出会いに感謝申し上げます。

これからも宜しくお願いします。