いま青森空港へ向かってるのですが。

以前、欲しくてたまらなかったアーリーブロンコとすれ違いました。


それだけならまぁ、割と普通ですが


世田谷の弦巻ガレージというお店でエンジンかけさせてもらった黄色でグリルが白の車輌だったんですよねぇ❗️

こんな珍しい事ってあるんですねえニコニコ

日本での個体数が圧倒的に少ないレアな車種という事と

お店の在庫で売れていたので、ほぼほぼ間違いないかと…

{960D248E-4380-40A7-B695-C6A15B728D4E:01}





ホイールは違うけどこんなクルマです。

SUVの元祖らしいです。

一瞬だったけど走ってる姿を初めて見れてラッキーです音譜


どんなフィーリングなんですかねぇ

窓閉めてたから音を聞けなかったけど

青空の下で走るブロンコは輝いてました

雄大な自然がやはり似合ってました。


東北は色んなジャンルで文化度高いので大好きです、尊敬します。


また訪れたいです。