朝は市内をジョギング

{1ACD71F4-D005-4572-B1B4-1EF4BEBC9056:01}

黙祷しました。

{216EA22E-E84D-426D-AFF1-192E139D2870:01}

3.11の震災以降「平和」を考えさせられる事が身のまわりで次々と起こっています。



日本の公害訴訟や原爆に関する集団訴訟等の歴史を見れば、これから起こることを想像するのは容易いと思いますが、皆さんはどう思われますでしょうか?

政治家がこう言っている、とかテレビでは…とかでは無く自分自身で情報を精査した上で判断していきたい、自分自身は思っています。


で夜は広島 楽座にて本番

演奏内容は抑揚のある演奏で非常に良かったと思います。


市内の方や遠方からの方、何年振りの広島にもかかわらずお越し頂き有難いかぎりです。
{C352B94B-9C35-425B-A102-8C818E6FCFF5:01}

楽座の石澤さん、奥様、お世話になりました。

終演後のビールご馳走様でした❗️ビール



まだ宜しくお願いしますビックリマーク


打ち上げ一軒目は石澤さんに教えて頂いた
餃子屋「龍」

餃子美味いです。







打ち上げ二軒目は今回お世話になった瀬川さんのお店GAUTYPAO

瀬川さんには随分昔からお世話になっています。もう10年以上だと思います。
久しぶりにお会い出来て嬉しいですし、
未だに応援して頂いて、ホントに有難いですし、励みになります。感謝です。