先日のレコーディングTD作業の続きです。

今日は天気が良いのでバイク通勤自転車

{051E6396-A883-46E5-B7C9-0393870C9AD3:01}

カスタムした前後サスペンションですが、
スタジオまで遠回りして高速も乗って試してみましたが、やはりちょっと良い気がします。

費用対効果としては…うーん、今日くらいの距離では答えは出せませんが。

路面に対しての追従性は上がっていると思います。

しかしハーレーってイロイロ弄ってやっと
普通に走れる、という流れ星あせる

ま、エンジン面白いから許せてしまうのですが。現行ハーレーはノーマルからブレーキもブレンボとか使ってるらしいので、普通に走って止まれるのかもです。



レコーディング作業の方は今日で全曲のトラックダウンが終わると思います。あとは
マスタリングです。

ジャケットデザインも同時にデザイナー板垣さんと進めています。

ライブで撮ってもらった写真が本人より3割増しの素晴らしいショットが多く、使い所に困ってます。ありがたいことです。

カメラマン米山さんに感謝ですアップ