エンディング曲を書かせてもらった映画「ばななとグローブとジンベイザメ」に出演されてた川上麻衣子さんの誕生日会にお邪魔させてらもらいました。

photo:01



まずはボーリング大会ビックリマーク

2ゲーム

僕はスコア最高で111でしたあせる
47人中23位

川上さんは二位❗️
凄く上手いです。

photo:02



photo:03


中山律子世代ではないが、ここのボーリング場、20年振りに来たけど、昭和の雰囲気が色濃くて最高です。



ボーリングの後は中華レストランで皆でテーブルを回して食事からの…

ボーリング場の社長さんが伴奏のギターを弾いてくれて「乾杯」を僕が歌うことにあせる

こういうの本当にドキドキしてしまいますが何とか役目を無事に果たすことが出来ました。

自宅付近は昨日の雪がどっさり残っていた為、長靴でオンステージあせる
になってしまいましたが。まぁ仕方ありません。

初めてお会いする方もたくさんいて本当に楽しい会でした。


photo:04



左から
バニラビーンズのレナ
川上さん

川上さんお誕生日おめでとうございますアップ

あ、目をつぶってしまったけど
もう一枚

photo:05



真ん中
プロデューサー、俳優の大城さん

この方との出会いがなければ今夜はなかったですね。

感謝です。得意げ


しかしモザイクアプリって重宝するわ得意げ