今日は飲み仲間の光永亮太くんの周年ライブに招待して頂いたのでお邪魔しましたアップ


ドラム、ベース、ギター、キーボード二人に、コーラス二人という豪華なバンドを従えてのライブ。

色んなタイプの楽曲が聴けて飽きませんでしたし、初めて聴く曲も含めて素直に楽しめました。

10周年にかける本人の想いがいたる所に垣間見え、アンコールでは思わず僕も目頭が熱くなりました。

満員の客席の皆さんもきっともっと胸にジンときていたのではないでしょうか。

photo:01


同級生っていいですね、あ、僕は同級生ではないですあせる

今夜のステージを作り上げるまでに想像するだけで本当に色んな苦労があったと思います。

そういう意味でも今夜のライブは素晴らしかったし、良い刺激を受けましたし、ステージの光永くんを見ながら過去にやった自分自身の周年ライブを重ねて色々と思うところがありました。

その辺のところはシンガーソングライターの男達数人での恒例の集いで飲みつつまた光永くんと共に語らえたらなぁと思っています。


光永くん、素晴らしい時間をどうもありがとう音譜ビックリマーク