今日は大阪にてmont-bell club FRIEND FAIRにお邪魔してライブをやらせてもらいましたニコニコ



photo:05





photo:03





photo:04


左から野田賢さん、山野井泰史さん私、そして会長の辰野さんです。


モンベル会長の辰野さんに山野井泰史さんと野田賢さんを紹介していただきました。感謝です。

以前に沢木耕太郎さんが山野井さんについて書かれた「凍」という本を読んで以来ずっと気になっていた方だったので生のお話を聞けて感激でした。山野井さんのドキュメンタリーは見られた方も多いのではないでしょうか?

一つ一つの選択が文字通り命がけの登山の話を淡々とにこやかにお話されているのがとても印象的でした。ストイックの極限だと思われる行為の根底にあるのはやはり「楽しさ」「美しさ」といったものがあるのかも、とも思いました。今度またお会いできたら是非聞いてみたいです。
登ろうとする岩場の岩などがどこにぶつかってどう落ちてくるか全部計算している、という話もビックリでしたあせる


いいライブが出来ましたし、両親から頼まれていたレインウエアとスパッツもゲットできましたし、

カヌーコーナーも満喫できたし、本当に楽しいフレンドフェアでしたビックリマーク

mont-bellスタッフの皆さまお世話になりましたビックリマークありがとうございました。カレーごちそう様でしたアップ


モンベルのカレー、めちゃ美味しいのでまだ食べたことない方はぜひ食べてみてくださいねビックリマーク

ショップに併設されてる店舗が多いですが事前に確認されてから行かれてくださいね。