今日は中野の劇場へ”劇団PATHOS PACK Vol.11 「海の種 2013」”という芝居を見に行ってきました。

この劇団PATHOS PACKには僕の14、5年来の友人で役者の平野貴大くんが出演してまして

$河口恭吾 オフィシャルブログ『ある日の風景』 byアメーバブログ

まじめに仕事している平野君、かっこ良かったです、ホントに。年齢的にも同世代で互いに笑っちゃうくらいビンボーな頃からの付き合いなので、あぁ、そう言えば平野君が当時バイトしていた新宿のライブハウスバーで僕も月1くらいでライブをやらせてもらっていました、いまお世話になっている事務所社長ともその時のライブがキッカケでその後、一緒に仕事をするようになったと記憶してます。

僕から見た平野貴大という男は・・・

1男前ビックリマークまぁ役者やってるくらいだから当然なんですけど。

2 本当に心がやさしい・・・平野くん見てて思うんですよ、「あぁ、俺のは単に自分が気が向いたときだけの気まぐれだな」って。だから女性はみんな平野君のこと好きっていうんですよ(15年をかけて実証済み)

3天然、故に会話においてツッコミがいない席では圧倒的不利。
 僕が平野くんと呑んでたら的確にツッコミをして平野くんを面白く魅せれるんですけどね。

4 呑むと長い、ハシゴ好き。そして夜が深くなるほどに自分のテリトリーに引き込もうとする。
  寂しがりなんですかね?帰り際の「もうちょっと行こうよ音譜」を3回くらい聞かないとその夜がお開きにならないという、あれです。


そんな平野くんが


$河口恭吾 オフィシャルブログ『ある日の風景』 byアメーバブログ

$河口恭吾 オフィシャルブログ『ある日の風景』 byアメーバブログ

出演してますので、皆さんぜひ生の平野君の演技を見に中野へ今週末は行きましょう!!

「どんな芝居なの?」って?そんなもん行けばわかりますビックリマーク
行かなきゃ、まず行かなきゃ。


P.S 画像諸々拝借させて頂きました。失礼しました。