取りかかってたプロジェクトの歌詞書き作業が昨夜でとりあえずの一区切りがつきましたニコニコ

早くメロに乗せて歌いたいっす。

さぁ、今日からは別プロジェクトへと移行します。

とはいえ、こっちの方もしばらくは独り作業ですあせる

まぁ歌詞書くの楽しくなってきたからいいですけどね、ここまでで自分のペースが出来て来たのでこの調子でいきますよ!!

このブログへの皆さんの書き込みやライブに来てくれた方の声を見返したり思い返したりして
モチベーションを保ってます。聞いてくれる人応援してしてくれる人がいるというのは本当にありがたいとこだと痛感しています、感謝です。


最後に最近気に入ってるPVを紹介します。

Justin Timberlake - Suit & Tie (Lyric Video) ft. JAY Z


クラシックなオープンカーと陽射しの感じ、男前なジャスティン・ティンバーレイクビックリマーク
そりゃ、モテるわクラッカーてな感じです。細かいですが車好きとしてはこの車のホイールが好きじゃありません、ノーマルチックなホイールの方が上品でこの曲に合ってると思うのですが皆さんはどう思いますか?


こういうの見ちゃうと古い車欲しくなりますよね~アップ

60年~70年代の外見に中身(エンジンとかエアコンとか)は現代の車ってないんですかね?
旧車を本当に愛する人は真夏でもエアコン無し!とか耐えられるのでしょうけど、俺は・・・・やっぱり無理だなぁ、とか言ってる時点でビンテージカーとかに乗る資格ないかもですねあせる