ここ数年音楽業界では「洋上のナッシュビル」と言われて話題のボラボラ島にて1ヶ月間にわたって行われる世界最大規模の音楽祭「 Pacific Ocean musicFestival/太平洋音楽祭」(略してPOMS)に
出演するために飛行で11時間かけてボラボラ島へやってきましたビックリマーク

エコノミーでしかも隣はかなり恰幅の良い白人男性だったのですごく圧迫感があって、正直疲れましたが、食事の際に片言英語で話したら彼もボブ・ディランのステージを見に行くとのことアップ

僕も出演者だと伝えるととても喜んでくれて「何枚アルバム出しているんだ?」「TVショーには出るのか?」とか「横浜にいとこが住んでいるから今度電話して君の事を聞いてみる」とか,とか・・・・あせる

昨年の末に運営委員会からオファーを頂いていたのですが、参加アーティストの多さと交渉相手が外国の方なのでいろいろと時間がかかっていまして、HPやブログで発表できるのが直前になってしまいました、すみませんあせる

僕の出演は日本時刻 3日の18:00~になります、40分のステージです。
ケーブルTVに加入している方はWOW WOWで4月20日 23:00から放送予定ですビックリマーク

まぁYoutubeにUPしてくれる方もいるでしょう、飛行機で隣になったオジさんとかニコニコ


ホテルは快適です!海がきれいなだなぁ音譜

$河口恭吾 オフィシャルブログ『ある日の風景』 byアメーバブログ

足の下をカラフルな魚が泳いでます、沖縄で見た事あるやつか?


今日は夜にステージでU2が演奏するので会場チェックがてらギターの武藤さん、ピアノのワカさんと行ってきます自転車
ってただのファンですがあせる

5万人収容のスタジアム得意げいままでいろんなところで歌ってきたけど初めての体験です。
日本のアーティスト代表として「日本語」でしっかり歌を届けたいですビックリマーク



















って全部ウソだからねべーっだ!

皆さん、楽しいエイプリールフールを音譜


画像はネット上からお借りしました。